人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲートシティ大崎 フリーライブ

今日も、お会いしに行っちゃいましたよっ、秦基博くんに!!
ゲートシティ大崎 フリーライブ_a0207911_2271975.jpg

ゲートシティ大崎で行われた、
『ひとみみぼれ』リリース記念のフリーライブ。
ゲートシティ大崎 フリーライブ_a0207911_2271651.jpg

本日発売の『ひとみみぼれ』は、
秦くんの初のセルフセレクションアルバムです。
デビューから7年、
秦基博作詞作曲によるオリジナル楽曲70曲の中から選ばれた、
16曲が収録されています。

台風の影響で、来る人も少ないのでは?なんていう考えは甘かったです。。
18時30分開始なのに、17時に到着した頃には、
1階立ち見スペースも満員 (;  ̄ェ ̄)
2階のスペースから、見る事に。。
一見空いているように見えますが、もう、満席。。
だって友人なんて、11時半から座ってたって言ってましたもん。。
そして、リハまで聴けたそうです。。
私も早くに行くべきでした (*>_<)
ゲートシティ大崎 フリーライブ_a0207911_2272417.jpg

望遠レンズを付けたデジイチまで持って行ったのですが、
撮影はNGと言う事で、この後は撮れませんでした (p_q、)。。(これはコンデジで撮影)
始まる前から「この時間から、撮影は禁止です!」ってスタッフの人が
行ったり来たりと、せわしなく監視していました (*>_<)

*セットリスト*

1.鱗
2.今日もきっと
3.スプリングハズカム
4.Girl
5.アイ

いきなり、鱗でした (((o(*゚▽゚*)o)))

皆川さんとのすてきなセッション。。
ギターの音色も、やっぱり素敵〜。

最初、2階から見ていたのですが、
隣りの高校生グループのお喋りが凄くて・・・・
全然聞こえなくて・・・ (p_q、)
途中から、1階におりました。
ステージの真横に行ったら、めっちゃ音もよく聴こえて、良かった。。
ただ、トークが響いて、全然聞き取れませんでした (p_q、)

ライブが終わって、秦くんがステージから会場の人達と記念撮影。
ステージの真横にいた私は、当然一緒には映っておりません (^_^;A

でも、ステージから楽屋(?)へ戻る通り道にいたので、
ばっちり、目の前を秦くん通過。。
手を伸ばせば届く距離に、超感動です ヽ(*´∀`)/

近くでみる秦くんは、背が高くて、優しいお兄ちゃんって感じでした (^m^)

ライブ終了後。会場はこんな感じでした。
ゲートシティ大崎 フリーライブ_a0207911_2272798.jpg


そして・・・・

ついつい、購入してしまった物が。。
今更ですが、
Signed POPのツアーTシャツ。
ゲートシティ大崎 フリーライブ_a0207911_2249943.jpg

BEAMS Tとのコラボアイテムです。
ゲートシティ大崎 フリーライブ_a0207911_22491034.jpg

リンゴ柄と悩みましたが、
やっぱり、秦=ギター かな〜 (*´艸`*)ウフッ♪
ゲートシティ大崎 フリーライブ_a0207911_22491246.jpg

今週末にも、秦くんの歌を聴きに行きます (^-^)/
今月は、忙しい〜 ♪ヾ(^▽^ヾ)♪(ノ^▽^)ノ♪

by mariuroko | 2013-10-16 22:57 | 独り言