人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリーポッターの百味ビーンズ

先日の陶芸教室での事。。

先生が、シンガポールのお土産に、
ハリーポッターの百味ビーンズをもらったそうです。。。
ハリーポッターの百味ビーンズ_a0207911_2033410.jpg

確か「賢者の石」で出てきたお菓子。
魔法学校に向かう汽車の中で、ハリーとロンが食べてたやつじゃないかな?
どちらかが、◯◯味を食べて、うげーーーっってなってたやつ (*>_<)

ハリーポッターの百味ビーンズ_a0207911_2033729.jpg

色々な味を、忠実に再現されているようです (´・ω・`)

バナナやレモン、チェリーに混ざって、
怪しい味も入っています。
Grass(芝生)や Soap(石鹸)など、単語がわかる物ならマシな方で…
ここには書けない、衝撃の味が勢揃い。。

ハリーポッターの百味ビーンズ_a0207911_2033682.jpg

気になる人は、辞書で調べてみて下さい (* ̄m ̄)

ちなみに・・・
Rotten Egg は 腐った卵。
Earthworm は ミミズ。

私がここで書けるのは、これが限界だぁ (*>_<)

ハリーポッターの百味ビーンズ_a0207911_2035265.jpg


先生に「よかったら食べてみて!」と言われたけど、
食べれませんでした (*>_<)
だって、レモン味を食べたってつまらないし、
かといって、他のは選べないー (*>_<)
フルーツ味を選んだつもりが、違う味だったら嫌だもん。。
もしかしたら、味と匂いが移ってるかもしれないしー (  ̄▽ ̄;)

ブログ用に、写真だけ撮ってきました (* ̄m ̄)

by mariuroko | 2012-09-22 20:37 | 独り言