ついに完成!

作っちゃいましたー (*´艸`*)♪
a0207911_17311827.jpg

日々の事を忘れないように始めたブログ。
ブログを本に出来る事を知っていたので、
ブログを始めたら、本にしてみたいと思っていました。
写真を撮るのが楽しくて、パソコンにどんどん溜まっていく画像。
パソコンでは、なかなか写真を見返す事もないのですが、
本になっていると、手に取る事が増えるかな〜と思って (^ ^)

ブログデビューからお誕生日を迎える前日までの5ヶ月分、
204記事を製本して頂きました。
依頼したのはこちら→

写真が大き過ぎて、そのままでは1ページに1枚しか入らず、
2ヶ月分くらいしか収まらなかったので、
写真を1枚ずつ小さく編集。文章は変えずに収まりよく編集する事、数週間。。
印刷見本は何度でも無料で作ってくれるので、
数えきれないくらい、何度も印刷見本を作ってもらいました。
そして、ついに完成 ヽ(*´∀`)/
ページ数は430にもなりました (^ ^;A

「まえがき」
a0207911_17312016.jpg

「あとがき」
a0207911_17314956.jpg

「目次」も立派!
a0207911_1731292.jpg

写真がどのくらい綺麗に印刷されるのか、凄く心配でしたが、
めっちゃ綺麗です (*´艸`*)♪
a0207911_1732058.jpg


最後のページは、こんな感じ。
本当に、書店で売っている本みたいです (((o(*゚▽゚*)o)))
a0207911_17313274.jpg

著者の所は本名が入っているので、修正して消しています。
発行日はオーダーした日になるので、
「いい夫婦の日」の11月22日にオーダー (^m^)
旦那はブログの存在を知らなかったのに〜 ゞ(≧ε≦o)!!
でも昨日、この本を旦那に自慢したくて、ウズウズしていまい、
ついに存在を明らかにしてしまいました ヽ(≧∇≦)ノ

私の宝物 (*´艸`*)♪
a0207911_17314123.jpg

[PR]

by mariuroko | 2011-12-08 08:38 | 独り言